2010年5月8日土曜日

5/8 久しぶりの更新

 
仕事もなぜか忙しく、そしてGWと、全然バレエから離れていますし、インターネットからも離れておりました。
そろそろ、禁断症状も出てきております・・ 
もちろん・・ 理由は、新国立劇場からのシーズンチケットの到着と、疲れなのです
チケットホルダーも、そろそろ薄くなってきている為もあるかもしれません

でも・・なぜか・・、本日思っても見なかったチケットを買う事となりました
ラファウ・ブレハッチ(p) ショパン(バラード第1番ト短調)/ショパン(ピアノ協奏曲第2番へ短調)/他
です。
椿姫での使用されている楽曲「ショパン(ピアノ協奏曲第2番へ短調)」が聞きたく購入したの。
第2楽章の本当に美しい旋律は、思わず涙をこぼす事もありますね

本題ですが、JAさんからの発表が無いので気になっている
ボリショイ・バレエ&マリインスキー・バレエ 合同公演」です。

JAのカレンダー(http://www.japanarts.co.jp/html/calendar/10.htm)には、

【2010年6月6日(日)発売予定】とありますが、早く発表を聞きたいところでしょうか。

バレエBLOGも4/10以降の更新がありませんし、とってもきになります
宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿