2010年5月29日土曜日

5/29 合同ガラ公演のはなし

  本日朝10:00からチケットの発売でした。・・が、忘れてました。
でも、10:45ぐらいかな?、以外と良い席もあり、助かりました
気がついて良かった。今音楽を聴いていて、ついうっかり45分も過ぎている事に気がつきませんでした。

今回の公演、4回ととても少ないので、すべて買うことに致しました。
また、前の様に重複して購入する事は有りませんでしたし、無事に乗り切りました

NBSとは相性がどうにも合わず、今回とても楽しみにしていた、ロイヤルも参戦することが出来ずじまい。
やっぱり、JAと新国立劇場しか観ることが出来ない私かもしれません!!



http://www.japanarts.co.jp/html/2010/ballet/bolshoi_mariinsky/index.htm

面白いのは並び・・


2010年10月23日(土) 14:00  プログラムA
2010年10月26日(火) 18:30  プログラムA
2010年10月24日(日) 14:00  プログラムB
2010年10月27日(水) 18:30  プログラムB



それと


誰が何を踊るのか、誰と誰が踊るのか・・・!
それぞれのダンサーたちによるコラボレーションにも期待が高まる!
ただいま両芸術監督が劇場の威信をかけてプログラムを熟考中!
乞うご期待!

らしいのですが、とても気になるところです。
早く知りたいのですが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿