2009年10月5日月曜日

10/5 新国立劇場バレエ研修所『第5期生・第6期生 合同発表会』

本日は、新国立劇場バレエ研修所『第5期生・第6期生 合同発表会』を観てまいりました。
詳細は以下です

2009年10月4日(日) 3:00開演
2:30開場予定/5:00終演予定

<プログラム>
第1部
  ■キャラクター・ダンス
     宇賀 大将 / 入戸野 伊織 /林田 翔平 / 小野寺 雄
  ■バー・レッスン
     佐藤 かんな / 中川 郁 / 原田 舞子
     宇賀 大将 / 入戸野 伊織 /林田 翔平
  ■コンテンポラリー・ダンス 『遠い空』(アキコ・カンダ振付)
    朝枝 尚子 / 岡本 麻由 / 広瀬 碧
    加地 暢文 / 髙橋 一輝 / 宝満 直也
第2部
  ■クラシカル・バレエ
   『グノーのワルツ』
    佐藤 かんな / 中川 郁 / 原田 舞子
    宇賀 大将 / 入戸野 伊織 /林田 翔平
    (予科生)榎本 朱花 / 佐藤 愛花 / 島田 沙羅
    (予科生)鈴木 舞 / 鈴木 優 / 小野寺 雄
   『パリの炎』パ・ド・ドゥ
    広瀬 碧 / 髙橋 一輝
   『ラ・シルフィード』パ・ド・ドゥ
    朝枝 尚子 / 加地 暢文
   『ドン・キホーテ』より“街の踊り子とエスパーダ”
    岡本 麻由 / 宝満 直也 他

という内容です。意外と、第6期生の男性がきれいでした。
加地君は、”やっぱり・・ね” と言う感じの成長度合。以外と前回見ていいな~なんて思って
おりましたが・・。 
第6期生の自己紹介でも思いましたが、伊織君が楽しみになりました♪
今後も成長を楽しみにしておきましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿