2008年8月25日月曜日

8/25 近況

 
忙しい毎日・・仕事で忘却されつつある大切な時間。でも、光藍社の恒例「ミハイロフスキー劇場1月公演」の発売が、8/23にありましたので無理がききそうな、日付を購入してまいりました。

絶対に見逃したくないシェスタコワの「ジゼル」・「ライモンダ」です。ちょうど1月中ぐらいの予定が現在まったくと言っていいほど見えないので、スケジュールがついたら追加での購入を考えたいと思います。会場はあまり好きではありませんが、渋谷「オーチャード」になりますね。
文化会館は、「眠れる森の美女」だけとは、余りにひどいよね!
 
あと、新国立劇場バレエは、追加での購入が到着しました。
「アラジン」「シンデレラ」は結局4回程度。追加購入のキャスティングは、西山さんとまゆみさんです
コジョカルは怪我からの復帰を祈りますね。


それと、DVDの話ですが、「PROUST」「眠れる森の美女」がそれぞれ、HMVとアマゾンから着いていました。あまり見ている時間はないのですが、音楽だけは、iPodに入れています。このDVDを見ると、前日のロイヤルはコジョカルで観てみたかった気がします。・・が3年後でもまた見る機会があるかと思うので、楽しみにしてることにします。
それと、オペラ座PROUSTは、とっても素晴らしいです。これは絶対に公演がある場合は観てみたい演目。(知らない演目が多いので、先日の『ル・パルク』などよい演目を見逃している事が多いと思います) ・・が、これから先でも可能かな?

チケットは買うものの、最近見れていないので、少し寂しい思いをしています
次は 9/1「ガラ公演」です。 待ちどおしいな・・・・・♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿