2008年8月26日火曜日

8/26 さみしい現状

 
グルジア・・ 最近は少し落ち着いてきているのかな?
まだ、昨日も鉄道テロのNEWSを見た様に記憶しておりますが
ニーナも頑張っているかと思いますが、少しさみしい現状を

 こちらから 

Please foresee that the reservation will be removed three days before the representation if there hadn’t occurred the advance purchase of the ticket.

There is no events currently, please try again later.

8月は公演がありませんね。

大国の利潤獲得に犠牲になる弱者の縮図・・ いつもいつも悲しいNEWSは心を貧しくします

地域的な優位性を、大国は見逃しません

芸術どころではないグルジアと、ニーナを好きな(って言ってしまう)私。

グルジアのダンサー達はどうしているのでしょう

頑張って頂けること、また国政が落ち着き、愛国の発展に高いモチベーションを保てる事

祈っております


私は、またバレエを愛するマジョリティはニーナを応援したいですね。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿