2008年10月5日日曜日

10/5 ちょっと得した気分

 
というサイト、ご存知の方もいるかもしれません。私も、以前どちらかのサイトで見て登録だけしておりましたが、久しぶりに休日で検索して見ました結果 世界のプリマバレリーナたちVol.2 ロパートキナのヴァリエーションレッスンのDVDのコピー版があるようです。
また、ヴィシニョーワのヴァリエーションレッスンも併せて、置いてます。ヴィシニョーワが好きな私は、このDVDは持っていましたが、さすがにはロパートキナは美しい。

最近、検索するといろいろな物が、出てきそうですが、いいのかな? YouTubeなどは、「英国ロイヤル・バレエ」用にサイトを開いていたり、探せばかなり楽しいサイトが多い様ですが、全編が見れるのは、拙い検索能力では、ここだけだと思います。(間違っていたらごめんなさい)

先日のロイヤルの「眠れる森の美女」もありなど、とても楽しめます。
ところで、アマゾンからGiselle (Ws Dts) (2008)の発売のメールが来ていました。
コジョカルの「ジゼル」です。

商品の詳細は


形式: Classical, DTS Stereo, Widescreen, Import
言語 英語
リージョンコード: リージョンフリー(全世界共通) (DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.77:1
ディスク枚数: 1
販売元: Opus Arte
DVD発売日: 2008/09/01
時間: 112 分
ASIN: B001E08TDA


となります。在庫などのインフォメーションは、随分先になっている様ですが、今年中に購入できそうですね♪ 
11月の新国立バレエ団「アラジン」までバレエ公演のチケットはありません。少し寂しい思いをしそうですが、11/15から1月までで、過密なスケジュールですので力、貯めておきます。
   .....

0 件のコメント:

コメントを投稿