2011年9月14日水曜日

9/14 新国立NEWssss !!!


サイトに出ていました。
それはそうと、「パゴタの王子」のCD聞きました。先日も書いたかも・。・
面白いので、是非!
amazon 等では無いのですが、発売はされております
(写真も無くてすみません)


それはそうと、かなり混乱してるのかしら?
メールでも気になっておりますが・・・

10月30日に開幕する『パゴダの王子』で<王子>役を予定されておりました山本隆之(11月1・3日)の代役が芳賀 望(はが・のぞむ)に決定いたしましたのでお知らせいたします。これに伴い、11月1・3日の<東の王>役奥村康祐(おくむら・こうすけ)が出演いたします。

また、<皇帝>役で出演が予定されておりました津村禮次郎(10月30日、11月2・5・6日)は、創作の過程で出演しないこととなりました。代わりまして、堀 登(ほり・のぼる)が出演いたします。なお、津村禮次郎は、今後も本作品にはアドヴァイザーとして参加いたします。





それと、こんな記事も  sooooon ですよ♪



バレエ団ブログ 新国立劇場バレエ団
新国立劇場バレエ団 バレエ団ブログ(現在、準備中)リハーサル風景やダンサーの日常などをご紹介!


実のところ、少し離れてる途中ですが、やはり気になります

今また、マルッキのベートーベンを聞いております
先日書いたように、付き合えば好きになれるタイプなのかしら
N響は、あまりノリ気で無い気がしてなりませんが、揺らさない5番って初めてかもしれません

いい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿