2011年9月5日月曜日

9/5 ザハロワの意志

今夜わたしは、ベートーヴェン・ナイトです。
先日の、N響、スザンナ・マルッキの5番にびっくりしました
(ここでは、樫本さんのLALOもありましたが、ちょっと削除してしまい、今はありません)
それでまた、随分前に取り貯めていた、ティーレマン、楽友協会の5番を観ております。
やっぱり本当に癖が無く、新鮮。
あまり好まれないタイプかもしれませんが、付き合うとだんだん好きになれそうな感じがする。

って話題は、先週ついていたメールからですが、(少し遅れ気味ですが・・)
http://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/20001602.html

の記事です。
内容は子供をつれて行く気になれない事。
ウヴァーロフの引退(これもびっくりした)の話もあり、パートナーが居ないこと。
らしい。やっぱり彼女らしい。って思う。
とことんわがままであって欲しい人の1人ですね♪  いいぞ!

新国立劇場は、ロシアからヨーロッパ色が強くなり、居場所も少なくなってきている。
最後にあった、「私は必ずアンナを連れて日本に戻ります。」は決して、リップサービスとは思えない。
その日が来るのを私たちは待っておりますね♪
稀代のオデットですから、またロシア大好きだからね

そこで、寺島ひろみさんの登場だったりして・・・
(キャストは未定なのですが)それだったら、控えているわたしも絶対行くからね
でもだめか・・・彼女いまそんなモードじゃないもの
セレブな彼女は、以前のひろみさんではありません

0 件のコメント:

コメントを投稿