2011年11月6日日曜日

11/6 Janine Jansen

今日のプログラムは下記です

ヤンセンのモーツアルトです。今終わったところ、アンコールはバッハ、無伴奏でした
本当にこのヴァイオリニストは良いです。


http://liveweb.arte.tv/fr/video/Concert_baroque_avec_Janine_Jansen_et_Jean-Christophe_Spinosi/

Jean-Philippe Rameau, Ouverture de l’opéra Platée
Georg Friedrich Haendel, Ouverture de l’opéra Serse
Wolfgang Amadeus Mozart, Concerto pour violon n°5 en la majeur, KV. 219
Claude Debussy, Clair de lune (arrangement d’André Caplet)
Maurice Ravel, La Valse / Le Boléro

下記通り、5:00ですが、いまからドビッシー、とボレロ迄今日は観ていようと思います


DECCAにあるのヤンセン・スケジュールによると
http://www.deccaclassics.com/ontour/index.p3p?q=Janine+Jansen&start=0&total=11
のようです。(知らないで見ているのか!)


いまは 「月の光」ドビッシーの楽曲ですね。
今日は、「管弦楽のための曲」ですね、
ラ・ヴァルス 、ボレロです♪
良いプログラムですね

先ほど、NHK・プレミアムシアターで、東京バレエ団・ギエムのボレロの映像が流れてたので、改めて聞くと、嬉しいですね。私は、ホルン・ピッコロ、チェレスタが同時に倍音を鳴らすところからが好きかな? ・・でもその前、イングリッシュホルンが・・・
って思ったら、切れた、再びつながったら、拍手でした。

こんなことって初めて・・・ ひどい
アーカイブされても見るものか・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿