2009年7月10日金曜日

7/10 またまたニーナの事


 
また、かと思わないで♪
ニーナねたを探していました。

公認サイトでのプレスリリースがありましたので、ちょっとだけ紹介


記載によると、
AUGUST BOURNONVILLE’S BALLET “FROM SIBERIA TO MOSCOW” WILL BE PRESENTED IN TBILISI FOR THE FIRST TIME IN 105 YEARS
とありました。
オーギュスト・ブルノンブルの「シベリアからモスクワまで(って訳すのかは不明です)」は、稚拙なわたしは初耳ですし、全く知りませんが、なにせ、新作に取り組む事が出来る情勢になった事は嬉しい限りです。
実際WEBを少し探しましたが、ここを見つけただけ(The Jockey Dance)でした
  ⇒ こちら
CDを検索しましたが、一部サイトで有ったようですが、聞く事が出来ず、
もちろんアマゾンでもありません。

On October 22, 2009,とあります。また前日にはトークショー的な日も設けているみたいですね
ますますニーナには頑張って欲しいし、来年を楽しみにしています。

・・ が最近出費が多いので、9月チケット発売迄は少し控えます。
  



0 件のコメント:

コメントを投稿