2009年7月30日木曜日

7/30 アナニアシヴィリ&岩田さん

 
※JAさんへ : 掲載に問題がある場合は、連絡願います。
  余りにも素敵な画像を見せないは勿体ないです。(ニーナファン)


久しぶりにJapanArtsの『バレエブログ』を見て感動です。ニーナのジゼルのPDFがありました。
  こちらから → (PDFのリンクです)
その中には、左の写真が掲載されており、何と下記のようなコメントが・・・

岩田守弘ゲスト出演決定![グルジア国立バレエ]
2010年は「アナニアシヴィリ日本デビュー20周年」という節目の年です。
デビュー時に踊った「ジゼル」、そして13年ぶりになる「ロミオとジュリエット」を上演します。
今回その節目の年に2009年ボリショイ・バレエ来日公演で観客を魅了した岩田守弘がマキューシオ役でゲスト出演することが決定しました!
どうぞ、ご期待ください。

なんと嬉しいことでしょうか♪
いよいよもってこの公演を見逃す訳にはいかなくなりますし、何公演されるか判りませんが、またまた出費が続きそうです。 さっそくこの画像は私にとっては宝物なので、パソコンのデスクトップの背景画像になりました。

 そこで、その前のあるのが、マリインスキー2009冬公演ですが、俄かに、気になっているコンダウーロワ 『白鳥の湖』 です。神奈川公演・・あの素敵なロケーションにある、少し地味な県民ホールは、本当に良い公演ばかりが思い出です。 草刈民代さんのエスプリは強烈な印象が残っております。
 2001年マリインスキー入団の彼女は、Repertoire includesの中にもSwan Lake (Odette-Odile, Big swans, Two swans);とありますし、Second Soloistsといいつつ、コルスンツェフとのペアリングは本当に楽しみです♪

少しだけですが、あまりにもこの写真が素敵なので、壁紙を・・・ こちらから 

0 件のコメント:

コメントを投稿