2008年7月13日日曜日

7/13 ひとだんらく

 
先日からの忙しさに、やっと区切りがつきました。本当に殺人的な忙しさ! なんと6月計算したんだけど、350時間も働いてしまいました。 眠る時間も無しでしたし、ロイヤルバレエの『シルヴィア』も行けなかったし、明日はコジョカル降板だけど『眠りの森の美女』はとりあえず観にいきたいと思います。今月は少し、チケット取得、あとABT、あともちろん仕事もあるので、またまた忙しくなりそうです。

それはそうと、
『ロシア・ボリショイ劇場が新国立劇場バレエ団「椿姫」を招待、2009年9月上演決定!』とか、いろいろ動いています。なといってもABTでニーナを観れること。今回は、『海賊』『白鳥の湖』と2回切りですが、彼女のABTは最後に為るので今回、仕事ひと段落着いたのはとっても助かりました。
時間詳細が、JAサイトにあります → ここから

気に為ったので、ニーナのサイト見に行ってみました。
相変わらずに、スケジュールいっぱいですが、怪我などには気をつけていただきたいものですね♪
それでは、明日の為に早く寝よ!

0 件のコメント:

コメントを投稿