2011年3月16日水曜日

3/16 公演の中止

至る所、中止です
コンサート、バレエ、オペラ本当に、日本人として、人間として自粛し、理性を保ちたい最近です

私は
「ヒラリー・ハーン ヴァイオリン・リサイタル 中止のお知らせ」 です。
http://www.japanarts.co.jp/html/2011_hilary/index.htm

また
「【重要なお知らせ】 新国立劇場3月公演中止のお知らせ」  などもあります

      ■オペラ公演「マノン・レスコー」(3月15日(火)~30日(水)・全6回公演)
      ■バレエ公演「ダイナミック ダンス!」(3月19日(土)~27日(日)・全5回公演)

こんな時期、買い漁り、買い貯め、
必要な人は大勢いるし、今か、いまかと現地入りしたい人が、買えない状態になった時、どう考えるのか?

インタビューすると、こんな時期なので「計画停電はしょうが無い」って言う人が多いのに・・・。舞台が唯一の趣味である私は、こんな時こそ、あまり無い理性で乗り切りたいと思います。禁断症状もあると思うし、苦しいとも思います。日本以外であれば良いかも思いますが、日本人で日本在住であれば、頑張るぞって意気込みでございます。

みなさん、ほんとうに頑張っている人を応援しましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿