2011年4月3日日曜日

4/3 関連からのメッセージ



新国立劇場
http://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/20001414.html

何も無しなのですね。記事も、「お客様の声を掲載」と同じレベル
オペラ芸術監督の尾高さんの言葉「直ぐにでも現地に飛んでいき、瓦礫の一つでも撤去したい衝動にかられた」。これは誰しもそう思ってたと思う。その後の理性と現実の間で、マスコミが書き立てた記事に一喜一憂し間違いも修正されず、また危険情報のチェーンメール、果ては現地に出没している犯罪。こんな時は、国立の名を冠した劇場なのですから、チャリティー等の募金システムを計画して欲しい。私たちはもちろん参加します。こんな時こそ、オノラブル・ダンサーの出番なのでは?
あとバレエ・アステラス☆2011
~海外で活躍する日本人バレエダンサーを迎えて~
出演者募集は始まっております

ジャパンアーツ
は、フェースブックで、凄い数のアーティストからの言葉です
とても有り難いです。
でももう1つツッコミが足りない? 時間の問題? まっ暫く待つ事と致しましょう
http://www.facebook.com/japanarts
TOPページには募金活動があります。結果報告は頂きたいものですね
ワレリー・ゲルギエフ:
http://ja-opera.seesaa.net/article/192309584.html
ニーナ&グルジア国立バレエ団
http://ananiashvili.com/
でもここは招聘元としての、責任をキチンと果たしておりますね

NBS
は、ズービン・メータ 東京・春・音楽祭「チャリティ・コンサート」で指揮
です。早速の行動ですね。
また、英国バーミンガム・ロイヤル・バレエ団2011年日本公演
「真夏の夜の夢」&「ダフニスとクロエ」の追加公演が決定 ⇒ 下記の但し書きです
この公演は東北関東大震災 被災地復興支援のチャリティー公演として実施し、収益の一部を今回の震災への義援金として、日本赤十字社を通じて被災地にお届けします。また、公演会場には、募金箱を設置させていただきます。
先日公益法人となったNBSなので、今回期待しましょうね

光藍社
は、日頃から深い関係を創っており、レニングラードからの情報が多く、
ルジマトフはチャリティー・コンサートを望み、ミハイル・シヴァコフは心溢れる言葉

嬉しいですね、ほんとうに
60ヶ国以上が今回援助を表明してくれているのだと思います。また此の様に各界の一流の人々もおもってくれております。・・がこの言葉が届く日、また舞台等があれば良いと思います。本当に大事なのです。

現地に今100%伝わらないのは勿体無い。
発展をその方向に使いたいし、電話も肝心な時は使えないし・・ なかなか上手くいかない


0 件のコメント:

コメントを投稿