2011年4月9日土曜日

4/9 関連からのメッセージ

まず下記内容でございます
http://www.japanarts.co.jp/html/2011/orchestra/seoul_phil/index.htm

ソウル・フィルハーモニー管弦楽団 Seoul Philharmonic Orchestra
が予定しておりまいた、プログラムの変更でございます


【急告:プログラム変更のお知らせ】
出演者の強い希望により、曲目の一部を下記の通り変更させて頂き、
東日本大震災へのチャリティコンサートとさせて頂きます。
それに伴い、世界が注目するヴァイオリニスト、庄司紗矢香が急遽出演決定しました!

チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 (ヴァイオリン:庄司紗矢香)
Tchaikovsky : Violin Concerto in D Major Op.35 (Violin : Sayaka Shoji)
チャイコフスキー:交響曲第6番 「悲愴」
Tchaikovsky : Symphony No.6 in B minor Op.74 "Pathetique"


となりました。
とももと
ドビュッシー:交響詩 「海」  Debussy : La mer
ラヴェル:ラ・ヴァルス Ravel : La valse
チャイコフスキー:交響曲第6番 「悲愴」  Tchaikovsky : Symphony No.6 in B minor op.74 "Pathétique"

だったので、とても興味がありましたが、最近の気持ちの落ち込みが原因で聞くこと、観ること、買うことがとても億劫になっておりました。
が、昨日JAのサイトにプログラム変更があり、前日のチェコフィル・ミューザの事のあったので、楽しみにしてた庄司紗矢香も忘れていましたが、こんな形で実現するとは・・・。とっても明るい話題かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿