2011年8月6日土曜日

8/6 midori / Walton's Violin Concerto

本日proms 2011


Sat 30 Jul 2011 ~ 21:00 BBC Two
Walton's Violin Concerto
Performer Midori

を見ることが出来ました。当日のストリーム状態があまりにも悪く残念に思ってたら
ダウンロードが可能でした。もちろんDRMはかかってる状態ですが、

とても叙情的な協奏曲でしたね。
終楽章のフィナーレは感動的です
昨日サントリーホールと全然違い、とても感想する音。そう、思い描く音でした。

とても楽しむことができました。
少しだけ写真を!


 
 

それはそうと、今日は
Gustavo Dudamel Mahler's second Symphony, Resurrection

ですね
これも愉しみです
もともとデュダメルはこのベネズエラ・ユースのヒーローだもの♪
http://www.bbc.co.uk/proms/whats-on/2011/august-05/33


Friday 5 August
7.30pm – c. 9.10pm
Royal Albert Hall
Choral music and singing events

Miah Persson soprano
Anna Larsson mezzo-soprano
National Youth Choir of Great Britain
Simón Bolívar Symphony Orchestra
Gustavo Dudamel conductor

0 件のコメント:

コメントを投稿