2007年11月16日金曜日

キエフバレエ

 
-タラス・シェフチェンコ記念ウクライナ国立バレエ-ですが、本日「eplus」から得チケが出ている連絡がありました。また我慢できなくって「なかの ZEROホール・白鳥の湖」を買いました。なんと、S席で8,000だったけど、意外と良い席が残っており、大変良かったです。でもでもこれって金曜なのね・・! どうにか仕事の段取りを付けないと♪

ところで折角なので「なかの」イベントを調べてみるのも面白いかもしれません。
なにか、幼稚園のお遊戯会から、意味が分からないものまでとても幅広く開催しています

明日は仕事ですが、ちょっと寄ってみようかな?
新宿からだったら近いから・・
あとちょっと気になっている、12/28 シェスタコワ、プハチョフの白鳥の湖、チケットぴあかどこか明日聞いてみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿