2008年6月20日金曜日

6/20 英国ロイヤル・コジョカル降板!

 
NBSのサイトを見て残念なNewsが掲載されています
 → こちらから

【急告】英国ロイヤル・バレエ団 コジョカル、マックレー、怪我のため日本公演不参加
英国ロイヤル・バレエ団公演「眠れる森の美女」に出演を予定しておりましたアリーナ・コジョカルは、首の故障のため治療に専念しておりましたが、回復には至らず、日本公演への参加が不可能になりました。またスティーヴン・マックレーはアキレス腱損傷により、やはり来日することができません。これにともない「眠れる森の美女」の各公演の主な配役に変更が生じますが、ただいま中国公演中のロイヤル・バレエ団側と調整しておりますので、決定次第、NBSのホームページで発表させていただきます。

です。 この公演とても楽しみにしておりましたし、internetでの販売では取れないと思いチケットぴあまで買いに行ったチケットだったのに・・ とても残念としか言い様がありませんが、とにかく怪我を治して欲しいもの! 大変なスケジュールだと思いますが、このさいゆっくりを完治して頂きたいとしか、言い様がありませんね。
今度は、新国立の「シンデレラ」でコジョカルは来日予定かな?
でも英国ロイヤルバレエで観たかったです ・・・・ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿