2008年6月23日月曜日

6/23 ミハイロスキー・レニングラード2009年初春

 
いよいよ2009年初春の演目が6/20付けですが、サイトに発表されていました。
チケット発売も既に出ていますが、早速明後日からの発売ですが、本当?って感じで驚きです!

東京公演日程・・・8/23(土)一般発売
WEB先行販売 6/24(火)10:00~8/19(火) 

 詳細はこちらから


[演目] 新春特別バレエ
[場所] 東京国際フォーラム ホールA
2009年1月3日(土) 13:00 ロマチェンコワ/コシェレワ/ヤパーロワ
2009年1月4日(日) 13:00 ミリツェワ/コチュビラ/シェスタコワ

[演目] ジゼル
[場所] Bunkamuraオーチャードホール
2009年1月7日(水) 18:30 草刈民代/コルプ
2009年1月8日(木) 18:30 シェスタコワ/コルプ ※
2009年1月9日(金) 18:30 ペレン/プハチョフ

[演目] 白鳥の湖
[場所] 東京国際フォーラム ホールA
2009年1月10日(土) 13:30 E.ボルチェンコ/P.ボルチェンコ
2009年1月10日(土) 18:00 未定/プハチョフ
2009年1月11日(日) 13:00 シェスタコワ/コルプ ※
2009年1月12日(月・祝)13:00 ペレン/プハチョフ

[演目] 海賊
[場所] Bunkamuraオーチャードホール
2009年1月15日(木) 18:30 未定/コルプ
2009年1月16日(金) 18:30 シェスタコワ/コルプ ※

[演目] 眠りの森の美女
[場所] 東京文化会館
2009年1月17日(土) 17:00 ペレン/ヤフニューク
2009年1月18日(日) 13:00 シェスタコワ/プハチョフ ※

[演目] ライモンダ
[場所] Bunkamuraオーチャードホール
2009年1月29日(木) 18:30 ペレン/プハチョフ
2009年1月30日(金) 18:30 シェスタコワ/シェミウノフ ※

 なんと無くですが、行って見たい公演に※印をつけてみましたが、シェスタコワを来年は観ていたい気持ち! 最近、好きな演目とか、好きなバレリーナに永遠に観ていたい衝動に駆られます。一昨年だったか、ジゼル(ルジマトフとの)が忘れられませんし、昨年末・文化会館の白鳥の湖、今年私の誕生日であった日の「バヤデルカ」もシェスタコワの素晴らしさに酔いました。 来年も1/11はシェスタコワの白鳥の湖です。なんと、連続♪ 今年は「バヤデルカ」が無いのはなんだか寂しい気持ちですが、ライモンダは、レニングラードと2月10日から新国立バレエ団の連続となります。この時期一応仕事はひと段落している予定ですが、もしかして遅延があった時は致命的な事になるかも知れません。(こればっかりは自分ではどうしようもありませんが・・・)
散財が続きます。今週末は多分、ニーナを買いますし、そろそろ「オネーギン」とか「椿姫」も準備して良い頃かな♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿