2009年3月31日火曜日

3/30 BALLET THE CHIC 「空間の鳥」ほか衣装編


 BALLET THE CHIC 「空間の鳥」の衣装は、さとうみちよさんデザインのものです。
多彩な活動をされているようですが、うまく見つけることができませんでしたが、あまりのインパクトついうっかり掲載してしまいます。
きれいですね♪
   - - * -- * --
 あと「セレナーデ」は大井昌子さんによるものでした。以前NHKで放送された「明日をつかめ(平成若者仕事図鑑)」で出演していた、佐藤栄里さんの先生ですね。
 ここで出会うとは思いませんでしたが、そうだ・・あの時も「牧版 白鳥の湖」の衣装合わせでひろみさんが登場(って試着)してたっけ♪
橘バレエ団出身なのですね。初めて知りました。やはり、牧先生のファミリ(配下)なのですね・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿