2010年8月28日土曜日

8/28 ひろみさん情報

 久しぶりですが、ひろみさん情報です。寺島ひろみさんの情報は tt のサイトしか無いと思っていた私がとても浅はかでした! アメーバで有名人ブログが存在しているのでした
7月「椿姫」を終えて、いつもの様に記事が掲載されていましたが、まゆみさんのこ言葉で
「ひろみは既に新たなスタートを切っています。新しい世界で成長していく今後のひろみにご期待くださいね!」
って書き方が気になっていました。そうムーランの話、恵比寿でのオープンクラスの話、ほか・・などはありましたが、他意がない様に祈ります。

そう上で言ったURLは以下です

http://ameblo.jp/terashimahiromi/

池袋で今度上演される、木蘭ムーランの記事など、また登録すると、隠し記事などが見れますね
でもこのアメーバBLOGのやり方って好きじゃ無いな


一応のお約束です


日中友好舞踊歌劇 
「ムーラン」


公演日程
  9月4日 15:00開演
  9月4日 19:00開演
  9月5日 15:00開演

0 件のコメント:

コメントを投稿