2011年5月29日日曜日

5/29 ロミオとジュリエット か

新国立劇場『ロミオとジュリエット』の配役、気になって見てみました
もうとっくに出ているし・・

とても美しい、広告までできておりました
⇒ PDF DOWNLOAD
東京フィルは全然問題無いのですが、指揮が、大井さん・・やっぱり気になる。
ここ割に「おみあい」なんてしないで欲しいし・・なんて思います。

私は下記を今とっておりますが、行けるかどうか不明です。
体調が全然ダメです。また、気分的な事が大きいのかもしれませんが・・
小野さんもジュリエット・デビューなのですし、この公演は観たいきがする
7/2はあまり興味が湧きませんが、取り敢えず、29日は行きたいと思いますね♪

こちらも

【6/29(水)7:00】
    ジュリエット:小野絢子
    ロメオ:デニス・マトヴィエンコ<マリインスキー劇場>
    マキューシオ:八幡顕光
    ティボルト:マイレン・トレウバエフ
    ベンヴォーリオ:芳賀 望
【7/1(金)7:00】
    ジュリエット:リアン・ベンジャミン<英国ロイヤルバレエ>
    ロメオ:セザール・モラレス<英国バーミンガム・ロイヤルバレエ>
    マキューシオ:福田圭吾
    ティボルト:輪島拓也
    ベンヴォーリオ:菅野英男
【7/2(土)2:00】
    ジュリエット:本島美和
    ロメオ:福岡雄大
    マキューシオ:八幡顕光
    ティボルト:古川和則
    ベンヴォーリオ:厚地康雄

0 件のコメント:

コメントを投稿