2007年9月9日日曜日

一息ついた9月

8月が過密バレエスケジュールがやっと終了して、久しぶりにゆったりした日曜日を過ごしています。昨日土曜日ですが、「グレースノート」って言う店に行ってきました。 Angel Goods等とてもかわいい店♪クラシックスクエアミラーmr100 がすごく良かったです。いろいろ買い物してきましたが、オーナーの方がとても面白い方で、また行ってみようと思います。  千駄木の駅降りてから直ぐだったのでとても判りやすいですね。 でも置いてい商品価格は少し全体高い目ですが、やっぱりネットで画像で買うより現物が見れる、こんな店って貴重!

話は変わりますが、NBS「英国バーミンガム・ロイヤルバレエ団」のチケット取れました。
eplusの抽選で少し問題の席でしたが、当たっていたので早速購入。
美女と野獣は予定通り。コッペリアは都さんの日はやはり全然駄目で、 1月16日(水) スワニルダ:エリシャ・ウィリス  フランツ:タイロン・シングルトン しか取れませんでした。 でもでも私は引越し公演の場合は、ファーストキャストじゃなくってもいいと思っています。エリシャ・ウィリスは「美女と野獣」とで、この方を今回は中心に観て見たいと思っています。 余分があれば、都さんも観てみたかったと思いましたが、これだけの人気バレリーナであれば、かつ古巣での公演は、しょうがないですね! ゆうぽうとって事も含め・・・

今日はジセルですね
(井脇さんのミルタだったらOKですが今日は興味がわきません)

でもでも気になって、とっても残念だったのがイレールです。NBSのサイトにインタビュー記事がUPされています。
本人談: 「ローラン・イレール 25年間にわたり、私を応援してくださっている日本の皆様。『ペトルーシュカ』を踊れることは、私にとって大きな喜びですし、このような機会を与えていただいたことを嬉しく思っています。このような機会を与えてくれた佐々木さんに感謝します。もしかしたらこれが、日本で『ペトルーシュカ』を踊ることができる最初で最後のチャンスになるかもしれませんが、神秘的で、かつ呪術的なペトルーシュカという役を、深め掘り下げて、日本のお客様の前で踊れることを本当に嬉しく思っています。 」
やはり気になってしょうがない人です
なんで今年、それも急遽なの? ・・勿体無いです・・

  

0 件のコメント:

コメントを投稿