2007年9月17日月曜日

willcom (携帯電話) ネタ



■セサミのCMで、草刈民代さんが、携帯電話でイリーナ・ペレンが、最近少しだけ、バレエが多くなるのは嬉しい限り。

最近・・ 気づきましたが、携帯電話(Willcom)のCMで、美しいアラベスクを決めているイリーナ・ペレン(レニングラード国立バレエ)が気になりますね。一目で分かっちゃいましたね。あのあごの丸さは、最近ルグリAプロの階段下で近くで観ました。(偶然に見てしまいました。彼女も東京にいたのね。多分バレエフェスティバルだったと思います)
今年最初の初見(ジゼル・バヤデルカ)から、ルグリAプロで間近で見て、やっぱり素敵ですね。

willcom CMサイト
Download
(右クリック:保存でOKです。クリックで再生されるようです)

思っていたより身長は大きいようですが、大変愛らしいバレリーナです。




0 件のコメント:

コメントを投稿