2008年5月14日水曜日

5/14 ABT & 今週末からの予定

とっても久しぶりの更新です。すみません
JAサイトのABTブログ(こちらから)で、ジリアンとイーサンの素敵なチラシの秘話(?)が掲載されていました。(抜粋)ジリアンとイーサンが、湖の中でキスをしている写真には、問い合わせが殺到。
・・とある様に、やはりとっても気になるチラシでした。何とも美しい写真は、当然合成では無く、Fabrizio Ferriさんの撮影だったようです。なんと(抜粋)「はい、OK」と、3分で撮影は終了したそう。・・なんて、これで惹きつける見事さは脱帽♪ こんなときでもフェリを思ってたりしますが、まずは公演までの時期を楽しみたいと思います。
それとこの中に、(知らなかったのですが)・・12日、月曜日の「英語でしゃべらナイト」はご覧いただけましたか?見逃してしまった方は、再放送の予定がありますので、こちらをぜひチェック!⇒再放送予定:5月15日深夜<16日午前>2:45~ 総合テレビ ・・という記事が。 明日は見てみようと思いますが、金曜も朝から忙しいので大丈夫なか!

 あと楽しみにしていた新国立バレエ「ラ・バヤデール」が日曜から始まります。キャストの詳細も発表されていますが、気になってのが「ご観劇の参考に・・」ですというPDFファイルのリンク。 頑張ってますね! 詳細はこちらから → 

0 件のコメント:

コメントを投稿