2008年5月8日木曜日

5/8 新潟県中越沖地震チャリティーバレエガラコンサート

 
楽しみにしていたチャリティーバレエガラの情報です
新潟県中越沖地震チャリティーバレエガラコンサートブログ が立ち上がっています。
ドメインも新たに、niigata-gala.seesaa.netを取得されており、とても正規なサイトとなっているようですね。(良かったですね♪) 最初はYAHOOのブログがとても心配で、かつ連絡は携帯電話での対応、さぞかし問い合わせなど大変だったと思います。
とても個人での対応で、このような招聘を行えるとなると、いろいろな”事件”等、大変だったと思いますが、良くここまで到着出来たことに感謝したいです。(会場などさすがに法人格でないと難しいと思いますが・・・) 私の方は、今日チケットが到着しておりました。何しろゴールデンウィークの間はメールBOXさえ見れない状態だったので、多分数日前に着いていたかと思われます。本当に良い席でした。ありがとうございます。またサプライズ①で、「公演当日の舞台稽古 特別ご招待」の件は先日発表があった通りの様です。情報によると、サプライズ②がそのうちにあるようですが、楽しみに待っています!
チラシが同封されているので掲載します。

ブログのなかで管理人”たま”さんですが、更新がほぼ0時に為っていますが、忙しく頑張っておられると思います。お体ご自愛願いますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿