2008年5月24日土曜日

5/24 ROH & ABT チラシ情報

今日にチラシに関西での英国ロイヤルバレエの演目紹介がありました。
その中のSNAPを入れておきます。ガラ公演少し関西在住が羨ましい演目ですね。 
英国女王へのオマージュです。


 あと、やっぱり帰って確認できましたが、ABTのチラシ、今日裏面を観てみましたが、何となく差し替えられていました。先日書いたジリアンとイーサンの裏面ですが、多分一番最初は、大好きなっていうか、これを見て海賊を買った事に喜びを感じていた私でしたが、いつの間にかニーナが、ケント(だと思いますが)に代わっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿