2008年2月14日木曜日

2/14 チケット争奪 番外

 
JAサイトでの記事:「お詫び と お知らせ」が出ていました。

平素より御愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度、7月のアメリカン・バレエ・シアター(ABT)12月のボリショイ・バレエ 両公演チケットの「夢倶楽部」会員先行発売日2月9日(土)および、10日(日)のソフィア国立歌劇場、森麻季リサイタル「夢倶楽部」会員先行発売日には、たくさんのご購入 、お申込みを頂きまして誠にありがとうございました。

いずれも超人気公演の為、お電話が終日つながりにくくなり、 お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしました事を 深くお詫び申し上げます。

私共では今回の発売に関しまして、バレエ・ファンの皆様にとりチケットがよりお求めやすい事を願い同日発売を設定いたしました。 しかしながら結果としまして、ご不自由をおかけするお客様が出てしまいました事を遺憾に思い、反省を致しております。
今回の反省を元に今後の発売におきましては、より一層細心の注意を払い日程の設定を行う所存です。
尚、来る2月17日(日)のABT、およびボリショイ・バレエ公演一般発売日につきましては、
・オペレータと回線の数を最大限に設定し
・受付のお時間を通常6:00PMまでのところ8:00PMまで延長させて頂きます。
出来るだけの準備をしておりますが、かなりの混雑が予想されますので、 次にご案内致しますお申し込みの方法も併せてご利用頂きますようご案内申し上げます。
------<ここまで>------

やはり、これはきつかったですね。大分クレームが入ったのかな?
今後はお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿