2008年2月3日日曜日

2/3 右脳でパ・ド・ドゥ

 
白鳥の湖 ・・ アニエスとジョゼのオペラ座DVDを聞いていて気が付いたのですが、右耳で聞くバイオリンソロと、通常の左耳で聞くバイオリンソロとでは、全然違います(ました)。たまたまですが、WAVESのプラグインでImagerという広角的に(あくまでLRレベル)設定可能なS/Wがありますが、そのプラグでバランスを触っていてのですが、気が付いたら、ワクワクするぐらいにバイオリンの音(LRではないのですが)を、ちょうどセンターへ持ってくると、素晴しい音になりますが、残念ですが、この部分を書き出してみて、MP3などに変換してみたのですが、UP出来ないの様です。

 パ・ド・ドゥ部分を2つの仕様に分けてUPしたかったけど、
 エラーが出て無理みたいですね!

でもこれ凄いです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿