2008年1月14日月曜日

1/14 レニングラード・パンフレット

 
時間に任せて、スキャンしてみました
2007-2008 バージョンですが、2006-2007バージョンと同じかなと思いつつ観てみましたが、ペレンのティアラなど大分違うようです。 チュチュの装飾は似ているようですが、多分バージョンアップしているようですね。ところで気になっていたのですが、先日も会場でCD・DVD、ルジマトフポスターなど販売していましたが、大好きな「バヤデール」は無いのかな?
レニングラード国立バレエのDVDは少しだけ観た事(販売しているところですが)ありますが、演目・時期がとっても古く、現在のシェスタコワなどを収録しているものってほんとうに欲しいです。
特に、音楽部分は「影の王国」前で、あのへんてこな「蛇の踊り」が入る部分は音楽は良いけど、あれで気がまぎれるの?と思いつつ、やっぱり欲しい感じがします。
光藍社さんに今度の公演でアンケート、やっぱり書いてみようと思います


  


あと余りにも美しいロゴタイプなので、個別でスキャンしてみました。
単体のスキャニングではこの色(上画像)が出来ないので、一度ベーススキャンしてから、
下記の画像を合成していますが、balletの部分が少し汚いように思いますが自分の力だとこれが限界かな?



※光藍社様へ 問題がある場合はコメントにてお寄せ下さい。直ぐに削除いたします

0 件のコメント:

コメントを投稿