2010年12月7日火曜日

12/7 データサイトをオープンしました

新しいサイトをオープンしてみました。あくまでテストなのですが・・

あまり自信はないのですが、データを貯めていきたいと思います。ここでは書かない様な事、カテゴリとして入らない部分など、データ、気分、偏った角度から言いたがりのサイトと致しました。まだ記事が無くて大変申し訳ないのですが、適当な更新タイミングと、もしイケテるデータができたら、こちらでリンクしてみます。

見てくださいね♪ 今後ともよろしくお願いします


そもそも数値好きな私なので・・ 以外と邪魔臭くなくて・・ 時間の許す限りですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿