2010年3月12日金曜日

3/12 ニーナ最後のジゼル だった・・・

※あまりに美しいニーナの姿があります


JapanArts さんのBLOGからの記事です
本日読んで、心から涙しましております

詳細は下記
http://ja-ballet.seesaa.net/article/143332896.html


抜粋:


  日本公演でニーナが「ジゼル」を踊るのはこれが最後・・・ 
  そう思うと、舞台を目に焼き付けようと必死に観てしまいました。
  皆さんは、どうご覧になりましたか?


3/7の文章にきちんと紹介されておりました
ただただ私のチェック不足

最後の公演だったのですね。でもとても私は満足出来ましたし
その思いを拍手で、いっぱいの拍手で答えたつもりでおります

ありがとうございます、全ての人に感謝です
あと1公演を残しのみですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿