2010年10月11日月曜日

10/11 ラトマンスキー版 アンナ・カレーニナ



  本日、Mariinsky Theatre e-newsletter (Saturday 9 October 2010)での内容ですが、ディアナとウリヤーナの『アンナ・カレーニナ(Anna Karenina)』の情報が掲載されておりました。

まず、youtubeでの、ONLINE・CMでのリンクで観てください。とても動画が素敵です。それと下にリンクしたのは、2人のインタビューが有りましたのでついでに掲載しております。


ロディオン・シチェドリンの楽曲
レフ・トルストイの本
アレクセイ・ラトマンスキーの振付
ロシアン オールスターズ って言うぐらいで良いかな?

あんなに劇的な、チェイコフスキー「弦楽セレナーデ」・エイフマンの雰囲気では全然なく、とっても都会的なラトマンスキーの世界でしょうね

って見てみたいな。
DVDとか、brurayとか出るのかな?
私的には、ディアナの演目が増える事が嬉しいです。(やっぱり大好きディアナ、久し振りです)
今度の月末の合同ガラでは観れないけど、待つことと致します

それと、少し余分な情報ですが、

Recorded on SACD: Mahler on LSO Live,
Valery Gergiev
と言う物がありました。ゲルギエフのマーラー交響曲


Mahler Symphony No. 1Mahler Symphony No. 2Mahler Symphony No. 3Mahler Symphony No. 4

Mahler Symphony No. 6Mahler Symphony No. 7Mahler Symphony No. 8

興味がある方は、リンクをたどってください

youtube からです

0 件のコメント:

コメントを投稿