2010年11月2日火曜日

11/2 First Concert !! ユリアンナ・アヴデーエワ

もちろんタイトルは全然違います

キャリアを積んでいる彼女のこと、また結婚されていることも併せとても失礼な主題になっておりますが、そう間違いなく彼女の経歴の中で、このコンクール1位は快挙。またそのあと日本でのコンサートは協奏曲1番でも感じられる通りですね♪

N響1688回定期公演 Aプログラムですが、先日ショパンコンクールで優勝したユリアンナ・アヴデーエワが参加するようですね。指揮がデユトワなので、聴きに行きたいな~なんて思いますが、あいにくとシンデレラの真っ最中!
http://www.nhkso.or.jp/calendar/concert_day_2010-12-05.shtml

残念だけど、JAが5人まとめて面倒見てくれる、ガラ公演がやっぱり良いかもしれません。ので取りあえず諦めることといたします。
ってこれ

http://www.naharnet.com/domino/tn/NewsDesk.nsf/Culture/01E149456BE364F5C22577C30049FE77?OpenDocument

の記事を読んでて、見つけましたが、
She takes home a gold medal with a check for 30,000 euros (42,000 dollars) and will also have the honor of playing at the New York Philharmonic and Tokyo's NHK Symphony Orchestra.
なにせ、行き当たりばったりですので、見つけたので前後関係を見ずに掲載中です

全然関係ないのですが、このサイトって、NotesDominoですね。NewsDesk.nsf ってデータベースをOPENしているので、気が付きましたが、やっぱりレスポンスの遅いサイトでした。もう見ることはないと思いますが、一応「遅いよ」って事、報告しておきます・・・ 
あれれ、アヴデーエワの事だった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿