2007年8月9日木曜日

7/1 ひろみさん・ドン・キホーテ

キャスト
【キトリ】寺島ひろみ
【バジル】デニス・マトヴィエンコ
【ドン・キホーテ】長瀬信夫
【サンチョ・パンサ】奥田慎也 
【ガマーシュ】ゲンナーディ・イリイン
【街の踊り子】厚木三杏
【エスパーダ】マイレン・トレウバエフ
【キトリの友達(ジュアニッタ)】寺島まゆみ
【キトリの友達(ピッキリア)】西山裕子
【メルセデス】西川貴子
【ギターの踊り】楠元郁子
【ジプシーの頭目】市川 透
【二人のジプシー】越智友則、八幡顕光
【森の女王】川村真樹
【キューピッド】高橋有里
【ボレロ】湯川麻美子/貝川鐵夫
【第1ヴァリエーション】丸尾孝子
【第2ヴァリエーション】遠藤睦子

6/29・・会社を脱出し初台へ。っと思ってましたが、スクランブル!
チケットが無駄に・・悔しい!

それで、大好きな寺島ひろみさんの公演が日曜にやっと到着することが出来ました。めちゃ良かったです、こんな舞台は初めてかもしれない。技術・構成・コール、等がどうとかと言う問題は置いといて、舞台が1つの方向に向かっている感覚、こんな舞台だったらもっと観たいぞ!新国さん。

ひろみさんのキトリは文句無く素敵で、フェッテもシングルが多かったですが、最終まで決める事が出来て涙が出て止まりませんでした。マトヴィエンコは多分ひろみさんチームとしての前後感(出過ぎない)も大変素敵。彼は昨年の白鳥の湖で見た時より多分ですが素敵に感じました。あと、キトリの友達ジュアニッタのキャストがまゆみさんという、粋な計らいは新国さんブラボーです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿