2007年8月10日金曜日

7/28 ニーナ・アナニアシヴィリ財団募金のお願いと御礼・・記事

 
JAPANARTSサイトのチェックが足りない私は、この記事があることを見逃していました。

-----抜粋-----
ニーナ自身が芸術監督を務める「グルジア国立バレエ」を率い、現在各地で素晴らしい公演が披露されています。ニーナは故国グルジアのバレエ芸術の発展を望み「ニーナ・アナニアシヴィリ財団」を創設し、バレエ学校の子ども達への支援を呼びかけています。東京公演の各会場でも募金箱を設置しており、皆さまのご支援を呼びかけております。引き続きご協力をお願いいたしますとともに、既に募金をしてくださいました方々に、厚く御礼申し上げます。
-----抜粋-----

とっても素敵なニーナのお願いだったら、それも財団として行っているのであれば、「粗末な・・」って書きましたが、JAPANARTSさんもう少し考えて欲しかった。

それとは別ですが、今週は息つくひまが無い忙しさ。「ドン・キホーテ」チケット取らないで結果的に良かったです。いくら行きたくても無理だった (・_・); でもサイトの情報を読んでいると、「こんな素晴らしいダンサーをまだ知らなかったことに、世界の広さを改めて実感させられました・・・。」の記事が・・・。 もしかしてニーナとは別次元での勢いがありそうな感じ。明日のマチネ少し迷っていますが、多分無理です。なかなか時間調整が上手くいかないこともあるけど・・(_ _);;

でも、もったいないな・・さっきJAPANARTSのチケットサイト確認したら、3列目A席が未だ残っている。S席2Fの3列目など、時間が許せば行きたいよ~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿