2007年8月10日金曜日

7/13多分?大事件

 
大変な事件です。<ルグリと輝ける仲間たち>にオレリー・デュポンの怪我の記事。大丈夫なか。
「大事を取ってまたいつか」と思いつつも、すごく残る思い・・っと裏腹に、押さえられなかったBプロでのローラン・イレール、マニュエル・ルグリ「さすらう若者の歌」、どうしよう・・・・・・ こころが揺れる・・俄然、彼1人でBプロがメインプログラムになっている。Aプロ・ ジョゼ・マルティネス「三角帽子」は大変嬉しい♪が、やはり、彼とルグリの「さすらう若者の歌」は、想像をかるく超えると思われる。・・・・・・ こころが揺れる先程、PIA、EPLUS等一応チェックしたが、完売。 どうしたら、Bプロのチケットが取れるかは不明なので、諦めるしかないのか・・・な?

0 件のコメント:

コメントを投稿