2007年8月10日金曜日

7/9 来日メラニー・ユレルに(も)期待

<ルグリと輝ける仲間たち>Aプロ・Bプロに、来日してくれる事は大変嬉しいです♪ 


時々にDVDで姿を見ていますが、すごく大好きなバレリーナです。以前、エトワール デラックス版で、ミテキ・クドー他、小さい白鳥の姿に、すっかりファンになってしまいました。今回はまずAプロ「白の組曲(amazonで試聴可能ですよ)」フルートで観れるようです。NBSアナウンスには「エルヴェ・モロー(エトワール)は6月のオーストラリア公演中に負った怪我のため、またジョシュア・オファルト(スジェ)も怪我のため、出演することができなくなりました。それに伴いメラニー・ユレル(プルミエール・ダンスーズ)とマルク・モロー(カドリーユ)が新たに出演することになりました。この変更により、プログラムの出演者も下記のとおり変更となっております。何卒ご了承ください。」の内容となっておりますが、エルヴェ・モローの怪我は少し心配ですね。でも男性2(エルヴェ、ジョシュア)に対して数が合わない様な



オペラ座からのLINKです






21 - Coryphee
26 - Sujet
27- Premiere Danseuse

REPERTOIRESERGE LIFAR  Suite en blanc ;  


↑ 白の組曲は有るようなので今回すごく楽しみ♪


   でも「◆8月16日(木) ガラ  【第1幕】 王子:オドリック・ベザール」の記事はショック


0 件のコメント:

コメントを投稿