2007年8月25日土曜日

既に来年のチケット

  
18回目の引っ越し公演
 
レニングラード国立バレエのチケット本日一般発売でした。ネット予約で昨年は、ジゼルを買い、バヤデルカを買ってたのは、もう1年か!(なんとも早いですね) 今回も、シェスタコワのとりこです。でもまだキャストは発表されていないのではずれ防止でだいぶ買い込みました。(このジゼルには泣きました)




眠れるもりの美女 2枚
バヤデルカ 2枚
白鳥の湖 2枚 合計6枚です
あと、ドンキがオーチャードだったので、パスしました。やっぱりあそこってなかなかいけないです。
フォーラムAは前列であれば多分問題ないと私的に思っていますが、2Fなどまだ座ったことがないので、何ともいえない初心者です。
また草刈さんは今回で「白鳥の湖」を封印するそうですが、これも少し気になりましたが、また買うかもしれませんね。でもでも、以前の記事は、大丈夫でしょうか? ご自愛頂きたいと思います。彼女はやはり日本の一時代を築いた人です。 



明日は、「新国立劇場開場10周年記念オペラ・バレエ ガラ公演」の発売日。またまた初台or Net予約どちらかで買います。うん少しまた減っていたチケットが増えだしていますよ!
それと24日に「くるみ割人形」のチケット付きました。以外にいい席が取れ安心してます。最近少し取り方がわかって来たような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿