2007年8月10日金曜日

8/5 今週の過密スケジュール

  
  今週は超過密

月曜から、きちんとスケジュールしてあたらないと、悲しい結果になりそう・・です。でも今のところは、ルグリ・Aプロとフェリであれば、絶対的な優先は、フェリですね♪
ルグリ・Bプロはイレールが出るから絶対に外せないと思うけど、明日の「黒のパ・ド・ドゥ」は必見。でも以前にも書きましたが、フェリの最後の演目として、「白のパ・ド・ドゥ」が観たかった。幸せ一杯のフェリの表情、ボッレの優しさが絶対に心を打ちます。あまりにも「黒のパ・ド・ドゥ」は悲しすぎます。フェリの日本公演最後としての演目として、「La dame aux camélias」は嬉しいが、第2幕での幸福感を最後としてフェリの今のピリオドとして欲しかった。

また月曜日は、この公演で感涙です・・多分今冊子を見て気づきましたが、「黒のパ・ド・ドゥ」は、ショパンの旋律を浅野菜生子さんが弾くらしいですね。
フジさんには、少しだけ感謝(外さなければですが)ですね。ここまでテープだったら・・・って思うと少し情けない。折角の最後の公演をあの音で台無しに平気でするフジさんだったかもしれない・・・

素敵なフェリ・・ いつでも私は貴方を歓迎します

*この写真に問題があれば下のコメントにてご連絡願います
 あまりに素敵な笑顔なので、フジTVさんのBLOG削除ととにも無くなるのは惜しい気がして勝手に使っています

0 件のコメント:

コメントを投稿